人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ワールドドラッグ タキザワ パート2
  今日は一日雨・・・  

しかも今は台風の影響なのかものすごい勢いで降ってます。

俺バイクなんだよなぁ~。 風邪ひくの覚悟で帰ろうかなぁ~。  ん~迷う。

ワールドドラッグ タキザワ パート2_f0086596_2163076.jpg


今日仕事の合間をぬってまたカリスマ薬剤師と言われるタキザワさんのもとへ行きました。
なにかというとまたまた口のまわりがひどく荒れてきました・・・(T_T)
丁度一ヶ月くらい前になります。
もういい加減この吹き出物に嫌気がさして名医とうたわれるタキザワ氏のもとを訪れたところ パンビタンハイ という錠剤のお薬を勧めてもらい使っていたのです。

が~ぁ!!しかし 最近またぶり返してきました。  も~うまたイライライライラですよ!!
もうホント勘弁。  先生に助けを求めて雨の中駆けだしてきました。

 「 先生~ こないだの薬 なんか最調子悪いんですよ~  なんか別の薬あります~?? 」

 「 お~う そうかぁ  ちょっと診せてみな  」  もの凄い寝起きの顔でした・・・ きっと奥で休んでいたのでしょう
 
 「 どーですか?? 」

 「 そーだなぁ わかった  じゃぁもうとっておきのやつあげるから、誰にも言っちゃいけないぜ これだ 」

そう言って塗り薬のようなものを持ってきてくれました。

 「 先生 これってビフナイトとかよりも効きます? 」

 「 馬鹿言っちゃいけないよ、 俺はカリスマ薬剤師のタキザワだよ  これ塗っとけば間違いないからつけてみな   俺は40年この世界にいるんだよ!  兄ちゃん生まれる前からこの仕事してんだ! ちょっと待ってろ 」  

そういって、前回と同じようにラミネートしてあるショッパーの記事を見せられました・・・(^_^;)

 「 これ見ろよ、日本一のカリスマ薬剤師とは俺の事だよ。 黙っておれの言うこと聞いてれば間違いないから。 」

 「 先生、この記事こないだも見ましたよ 」

 「ん~ そうかそうかゴメンゴメン。  とにかくうち帰ってから塗ってみな そんなのすぐよくなるよ。 」

 本気で最近この吹き出物に悩んでいる僕はちょっと勇気づけられました。 やっぱりカリスマだ・・・(-_-)   

ランキングに参加中です。面白かったなぁ~という方は、ポチっと押していただけると嬉しいです。 ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
by ninjin_house | 2006-08-09 06:53