人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本沈没見たよ~
雨が続いていますね~(T_T) 
いやだなぁ~なんて軽く思ってたりするんですが、全国的にみちゃうとこの大雨で十何人か亡くなってるらしいですね~。  
東京で過ごしていると大雨なんかいつかは止むでしょ、なんて軽視しちゃってるあたりがあまちゃんですね。
日本のどこかでは今もの凄く困ってる人がいるんだもんなぁ~ なんか考えちゃいます・・・

八王子は降ったり止んだりではっきりしていませんがいつも夏に雨が続く時はこう思うようにしています。
 「 今降ってればダムに水が溜まって水不足解消でしょ~ (^_^;) 」  ってね。
・・・だから!! それが甘いんだよ! お前は!!  この雨で被害を見舞われている方すみませんm(_ _)m  頑張ってください。

 そいえばこないだ   「 日本沈没 」  見てきましたぁ~☆  
最初からある程度あり得ない話しだから、って思って見たせいか満足してしまいましたぁ。
楽しかった・・・ そしてちょっと泣いちゃった(T_T) 
意外とね、CGやらなにやら沢山いじってたみたいだけど、それもそれで面白かったですよ。
自衛隊の戦艦とか本物だったみたいだしね。
ホントにこうなっちゃったらどーしよ~ なんて思っちゃいました。 ホント子供ですよね~(^_^;)
まぁ毎度のことですが原作の本は読んでおりませんがお許しください☆ 

あっ、しげちゃん借りた本暇なとき読んでみるね~ ありがと☆ 


ランキングに参加中です。面白かったなぁ~という方は、ポチっと押していただけると嬉しいです。 
ブログランキング・にほんブログ村へ
by ninjin_house | 2006-07-22 05:42