4月15日。。
f0086596_10475844.jpg 
 一日に多い時で約50杯から60杯程のカクテルやビールを作ります
 
 出す度にお客様の表情が気になるところです。

 おいしく飲んでるかな??  嫌な顔してないかな?  

 なんてお客様の反応をついつい気にしてしまいます。  

 もちろん自信を持って提供しているつもりですがその日の体調や天気、食べている食事など
で同じカクテルでも味の感じかたがひとそれぞれかわってきます。

 お客様の顔色を伺いながらお酒を提供するのがプロの技なのでしょう

 よく  「 顔を見すぎ あんまり見ないでよ 」 

とか  「そんなにじろじろ見て口説いてるの??」

なんて言われますが決して馬鹿にしているわけでも口説いてるわけでもないんです。(^_^;)

 お客様の気持ちを察してこそおいしいお酒を創れるわけなのです。

 ニンジンに来て頂いている以上は最高の空間と最高の食事、お酒を堪能していただけるように
頑張っていきたいとおもいます。

 
  本日はちょっと固めの更新ではありますが、あしからず。


ps.  「あおちゃんってひょっとして あっち系?? 」  なんて言われることがありますが僕は女の子が好きです。  女子が好きなんです!!
[PR]
by ninjin_house | 2006-04-16 06:35