人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本優勝!!
 日本優勝!!_f0086596_2054792.jpg  皆さん見ましたぁ~!?  昨日野球の世界一決定戦やばかったですね~!  イチローはすごいよ!! 残念ながら僕は試合の最中夢の中で中学校の時の圭子先生に
 
  「知也! なんでそーゆー事するの! 何回言えばわかるの! 裸で学校来ちゃだめでしょ!」

  って意味不明の夢をみてました。   夢って怖いよね・・・

 まぁとにかくそのニュースを聞いた時は嬉しさで胸がいっぱいになりました。
王監督万歳!!  イチロー万歳!  福留もよく打った!  なによりも松坂、あんたはえらい!  なんか日本球界もいつのまにかすごくなっちゃったね。 ちと前はメジャーリーガーになることさえ不可能なんていわれてたのにね! すげーよなぁ、ほんと。  

 てゆーかねぇ 僕こーみえても子供の頃は野球選手になることが夢だったんです。  また今度僕の小さい時の夢について語らせてください。  ちとはやいが今日はこのへんで・・・・・

 ps. 今日はよく笑ったなぁ~  今年一番笑った日だ。  笑いすぎて腹が痛い。
ニンジンのお客様はおもしろすぎて仕事にならん。
by ninjin_house | 2006-03-22 06:57