人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BOU
BOU_f0086596_18374517.jpg 皆様おとといは、らしくない風邪などひいてしまいまして申し訳ありませんでした… おかげさまで今日は元気に仕事をさせていただくことができましたぁ! 風邪ってホント恐いですよ!まじ! みなさん風邪ひいたときはゆっくりあったかぁ~い布団で寝てましょうね☆ けっして 「気合いだ~!走れ~ 病は気からっていうじゃない!?だから頑張れ!!」 なんて無責任なこと言っちゃだめですよ!! 私 身をもって痛感致しました…(*_*)

ところで先日めじろ台にある BOU と言うバーにお邪魔させていただきました。 とても素敵なお店でしたよ。 目に優しい照明に、長い間座ってても疲れを感じさせない椅子にボトルカウンターにならぶ数々のシェリー酒達。 まぁなによりも廣瀬さん(オーナー)との会話がリラックスできる時間を作ってくれたんでしょうね。こやつプロだなと…… まじ この店あったけぇ~ なんて久しぶりにバー入ってお客さんできた気がします。  すいませんキョロキョロしてて! (たぶん、なんだこいつちらちらいろんなとこみやがってって思われたでしょう) よければ皆様も一度足を運んでみてください。 きっと満足できるでしょう!


昨日は! たけさ~ん、ご来店ありがとうごさいましたぁ~ 今年なにげに初お目見えなので元気そーでほっといたしました! 日を追うごとにダンディーになっていきますね~
また今日の仕事後にブログしたいとおもいます… 眠い…… m(__)m
by ninjin_house | 2006-03-11 08:47 | お店の紹介