また食べ物の話・・・
みんな久しぶり~、としちゃんでーっす☆

・・・うん、気持ち悪いな。
やっぱり普通にいきます。

皆さんお久しぶりです、小西俊明(元おにゃン子クラブ)です。


今日は前回に引き続き、僕の大好きな物の紹介を。

今回紹介するものは、皆さんお馴染みの「桃屋のキムチの素」です。
・・・もうこれ、大好きです。
愛してます。
ご飯三杯は軽い。

これ、辛い物好きの僕にとっては万能調味料なんですね。
ありとあらゆる食材をキムチ味にしてしまう、まさに魔法の調味料です。
カップラーメンに入れるだけでスパイシーなキムチラーメンになります。一度お試しあれ。
ただし、その時は塩気を押さえるために付属の粉末スープを少なめに入れて下さいね。
あと、生卵と合わせてほかほかご飯にかけて、卵かけご飯キムチ味なんてのもよくやりました。
・・・なんか学生時代の食生活がいかに貧困だったかよくわかります。
今でこそ美味しくて栄養もある賄いを毎日食べれるものの、昔はひどかったなぁ。

でも今でも、我が家の冷蔵庫には常に桃屋のキムチの素がいつだって常備されてます。

・・・ん?
いつだって常備って日本語おかしいかな?
常備、もしくはいつだって置いてある、ですかね。
日本語って難しい。

ともかく、ぼくはキムチの素が大好きなんだと言うお話でした・・・
みなさん買って下さいね。
[PR]
by ninjin_house | 2006-08-29 06:20