残暑。。
 もうすぐ夏も終わりです  あっという間ですね。
特にこれといって毎年特別な事をするわけではありません。
けどなんかお盆がすぎると少し寂しくなりますね。
センチメンタルジャーニーって感じです。

子供の頃は夏といえば ラジオ体操です。 
毎朝7時に家の裏の公園で町内のラジオ体操がありました。
行く度にスタンプを押してもらって夏休みが終わる時に兄貴とどっちが多いかなんて競ったりしてました。
そんなラジオ体操も今はもうやってないみたいなんですよ。
悲しいですね。  
今は毎年働いてばかり。  ふと小さい頃が懐かしく、羨ましく感じます。

夏はやっぱり日光にあたらないと駄目でしょ~。 そんなこと言ってたらこの仕事できないけどね~。
海でも行くかな・・・  って思った今日でした。
[PR]
by ninjin_house | 2006-08-28 06:40