人気ブログランキング | 話題のタグを見る
留守番
留守番_f0086596_11254590.jpg
モモです。

パパさんとママさんがお出かけすることになり、モモとムッキュちゃんは二人でお留守番することになりました。

「4日分のごはんとお水、入れといたからね。いい子でお留守番しててね」

といって、パパさんたちは出かけて行き、モモたちは暗くて蒸し暑い部屋に4日間も監禁でした・・・。
あまりの寂しさと湿気でカリカリごはんがしなしなごはんになってしまったのとで、ろくにごはんも食べずにいい子で待ち続けました。モモ、エライ?
まったくもう、こんなに留守にするなんて、二人ともモモたちが可愛くないのかしら?
いじけてやる~。グリグリ。
by ninjin_house | 2006-08-24 11:26 | モモ日記