人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々の更新・・・
皆さんお久しぶりです、風呂上がりのセクシーさなら倖田來未にも負けない小西俊明です。

ついにニンジンのパソコンが完全に復活しました。
以前の水没事件で駄目になったACアダプターを取り寄せ、本日実に10日ぶりにパソコンが起動しました。
長かった。。。
皆さん、更新ペースが非常に遅れてしまいまして申し訳ないです。
これからはまたなるべくまめに更新できるように頑張りますので。


久々の更新・・・_f0086596_1616187.jpg
で、話は変わりますが先日とっても気に入った物があったのでその話を。
実はですね、この前『冷凍ミカン』を食べました。
何か最近色々と売り出してるみたいなんですが、僕は冷凍ミカンなんか食べるの小学校以来でした。
このミカン、ダイエーで冷凍食品コーナーにひっそりと隠れてました。
4個入りで400円少々。
ちょっと高級な雰囲気を匂わしてやがる、ミカンのくせに。
そんな小生意気な冷凍ミカンですが、毎日暑いこの季節には最高です。
もう一気食いでした。
包装には「しばらく常温で放置するか、電子レンジで温めてほどよく溶かしてからお召し上がり下さい」なんて書いていましたがそんなの無視!
さっと水をかけて皮がなんとか剥ける程度にしてから、カチンコチンのミカンをバリボリとかみ砕く。
この快感といったら。
甘すぎずさっぱりしてるし、水分もたっぷりなので風呂上がりに食べようものならもう最高。
身体の内側からひんやりしてきて汗もひく。
何より美味しい!
何か懐かしくちょっとノスタルジックな気分に浸っちゃいます。

この冷凍ミカン、ちょっと高めの値段設定ですがかなりオススメなのでまだ買ってないという方、是非どうぞ・・・

ランキングに参加中です。面白かったなぁ~という方は、ポチっと押していただけると嬉しいです。 ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
by ninjin_house | 2006-08-22 05:35 | コニタン日記