あぁ今日は忙しかったぁの巻
昨日朝目が覚めると無性にテレビが見たくなりました。
案の定 「火垂るの墓」 じゃないですか。
もう見るしかないじゃん。 チャンネル変えられないじゃん。 涙を押さえられないじゃん。
松嶋菜々子って綺麗~(*_*) トキメキました。
反町隆史よりも多分俺の方がビールつぐのうまいもん!! 負けないもん…(T_T)

お盆ですね~ うちの小西君は今朝新幹線で大阪に帰りました。 ドキドキだろうなぁあいつ。 久しぶりに親に会うって言ってたからなぁ。 ゆっくりしてきんしゃい!
俺も墓参りでも行くかなぁ~ 天気良さそうだし。 よし、起きれたら行こう。 起きれたら…

すっかりニンジン水没事件落ち着きました。皆様にご迷惑おかけしました。m(__)m

 あぁ~アラーキーの髪形をずっと見てたら気分が悪くなりました。 寝ますm(__)m
[PR]
by ninjin_house | 2006-08-14 06:56