しゃれんならんぜよ
あ~ まいった なんで こんななっちゃんたんだろ
本日ニンジンハウス 22時OPENになりました。
わけは、とりあえず内緒 いやうそです。

実は、 しゃれんならん状況が勃発しました。
にんじんが水没してしまいました。しかも、地下ポンプ故障により水があふれだし、
文字通り床上浸水っす。それによって靴、コピー用紙、パソコンのACアダプター、アースノーマットなど、様々なものが水没しました

コレガ ホントノプールバー

しゃれならんぜよ

賢明の作業により非常事態は免れました。ご来店いただいたお客様には大変ご迷惑おかけしました。これに懲りずまたよろしくお願いいたします。

ただ、これによりこの蒸し暑い中 まやかしなりにも涼を感じた一瞬でした。

いや~ ほんとまいったんだよな~

本日ACアダプターの故障によりきたさんのPCお借りしてます。また明日更新できたら幸いです。きたさん お待ちしております。(来いってか?)
[PR]
by ninjin_house | 2006-08-12 04:21 | 日常