人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 日本対クロアチア
 日本対クロアチア_f0086596_10331619.jpg 日本対クロアチア戦・・・ 今日もニンジンで放映しました☆

興味の無い方は少々というか随分うるさかったかもしれません。  申し訳ありませんでしたm(_ _)m

 お酒を作りながら皆さんの声援がどんどん聞こえていましたが、年配の女性の方も

 「 いけ~っ!!  今のファールじゃないよ~!!  へたくそだなぁ~! 」

なんて声も聞こえ、まだまだ女はこれからだなと・・・  (^_^;)  男顔負けの応援ですよ、ホント。

 背水の陣で挑んだ二戦目でしたが結果は引き分けに終わりました・・・
川口のファインセーブや中田のミドルシュートなど惜しい場面が多々ありましたが、相変わらずの決定力不足は日本の大きな課題ですね~。 
宮本は通算二枚目のイエローカードでブラジル戦は出られないし・・・結構宮本好きなのに。 顔も二枚目だけにイエローカード二枚目・・・・・

なんか評論家チックな事言ってはいますが僕全然サッカーわかりませんから・・・
ちなみにもし日本がワールドカップで優勝すると一人あたり3000万円が支払われるらしいです。 
3000万か・・・   
まずBMWでも買って海岸沿い流して、横浜あたりでオシャレな服チョイスして。  そーだなイタ飯でも食べて、寝床は最高級ホテル。 ん~そーだな、フォーシーズンズあたりでいいかな。それで夜景の綺麗な最上階のスイートルーム。  フロントに電話してボーイがフルーツにシャンパン・・・  そーだな寝る前にマッサージでもしてもらうか・・・  最高だなぁこれ(-_-)   でも今想像したのずっと一人でいる、一人で寝てる・・・       無理だな、地道にがんばろ(-_-)
    


 今日かなりも多くのカクテルを作りましたが、やっぱり蒸し暑い日が続くせいか、ビール、ラム、ソーダ割りなどのすっきりしたカクテルが数多くでるようになってきていますね。
 まだまだ皆様の知らないこの季節にとっておきのカクテルはたくさんあります。
是非ニンジンバーテンダーに色々注文して下さいね♪

↓ランキングに参加しました。応援ヨロシクお願いします♪m(_ _)m 
ブログランキング・にほんブログ村へ
by ninjin_house | 2006-06-19 05:12 | モモ日記