人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 花見
 花見_f0086596_104135100.jpg
今日は月末ということもあってかにぎやかな団体様が多かったなぁ~
涙涙の別れがあったり、どきどきしながら新しい出発をする人もいたりしてなんかいいよね、この時期は。  

桜ももう満開のようですね。 お花見にいってもくれぐれも桜の木には登らないようにしてください。 おちて骨折した人もいるみたいですから。  
今年は花見には行けないだろうなぁ~ 毎年フジモリ公園の桜を見にいってたんだけどどーやら今年はおあずけのようです。  実は手伝いで出店をしてたこともありました。 たしかジャガバタとか売ってたっけ・・・  お金結構ちょろまかしてポケットマネーにしてました。(ごめんなさいアキラさん・・・)  

切なくもあり、喜びもたくさん感じる季節です。 みなさんはこの時期のおもしろいエピソードありますか?  まぁくれぐれも飲み過ぎにはチュ~イですよ~!!  あぁ俺にも春来ないかなぁ~
by ninjin_house | 2006-04-01 06:47