人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 レモンハート151  
 レモンハート151  _f0086596_11272574.jpg

今日は早くから久しぶりの団体様ご来店です。 この厳しい時期に救いの手です。
久しぶりのドリンクラッシュでちと大慌てになりました。 久しぶりに汗かいちゃったもんな~。








そんなこんなで久しぶりにあの男がお店に来店されました。 ・・・そーですレモンハート151を片手にどっぷりとお酒につかる男、Hさんで~す!!  約二週間ぶりの来店なのですが、本人いわくなぜかニンジンに来づらかったそーです。 久しぶり(たった二週間だけど)に見るとなぜかこっちも微笑ましくなってしまうものですね。 誰が来てもそーですが一度カウンターに座られたお客様とはやはりバーテンダーとお客様という関係だけでは終わらない不思議な気持ちを持ってしまうものです。 その濱さんなのですが、ビックリすることに 「4月いっぱいまで禁酒する!」 と某バーで宣言したそーなのですが、いきなり飲んじゃってんじゃん!! あなたに禁酒は不可能だと思われます・・・残念ですが。  4、5杯151を飲んだ後はいつも通り夜の町へとくりだしていきました。  身体に気を付けて、ほどほどにしてくださいね! ご来店心から感謝いたします!!

*画像は当店自慢のカルボナーラです。
by ninjin_house | 2006-03-28 06:11