松本人志
f0086596_20424130.jpg  おこんにちわ。  昨日新聞で僕の相棒のボーダフォンがソフトバンクに買収されました・・・ でも僕はダイエーファンになる気はありません。 生まれて24年間巨人軍一筋でございます。  桑田よ頑張れ!  ボーダフォン解約します。 電波悪いし・・・

 今日は朝からダウンタウンの松ちゃんに笑わされてまいってました。 仕事中も一人で思い出しながらプップッ・・って。 でも一人で笑ってると秋葉系の萌え萌えお兄ちゃんだとおもわれるから我慢してました。  ダウンタウンはおもしろいね~ 一度会ってみたいね~。 ・・・・・・    すいませんくだらない事ばかり書き込んでしまって。 どーでもいいですよねそんなこと。 わかってるんです自分でも・・・  でもどーしよーもないくらいおもしろかったんです!  みんなにとどけ愛のメッセージ
 
 ここ二日間くらいニンジンのりえさんが朝から通しで頑張ってます。 この人こんなに頑張れるんだ~って感心しました。 誰かいい人いたら紹介してください。 宛先はニンジンハウスまで・・
[PR]
by ninjin_house | 2006-03-19 06:40 | 日常